ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年07月29日

今日のお買い物 その1

今日は膝の痛みが治まらないし、

買い物をしたかったので出動は無しです。ニコニコ

昼過ぎまでゆっくりと過ごし、昼食後に出かけましたよ!テヘッ


まずはカーショップでワックスを!

今日のお買い物 その1

雨の日に濡れたボディにスプレーするだけです!

説明読むと汚れは落とした後にと言う事です…!?ガーン

なんか意味無い気がしますが、

塗りつけがスプレーするだけで楽と言う事ですね!ZZZ…

使うのはお盆休み前でしょう?ウワーン




次は中古ショップに行ってお買い物。




その後はスーパー・フ○の5%引シールがあると言うので

シューズを買ってもらいましたよ。ニコニコ

今日のお買い物 その1

仕事用シューズなので安物ですよ。汗




今度は女房がダイ○ーで買いたい物が…。

そこで良い物見つけて購入。テヘッ

さあ、思う様に出来るかな!?チョキキラキラ





中古ショップと100均ショップはつづきと言う事で……。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
痛っ!
咲きました!
今更・・・
風が吹いてますねぇ…
帰ってきました。
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 痛っ! (2009-06-30 15:23)
 咲きました! (2009-06-09 19:06)
 今更・・・ (2009-03-30 21:06)
 これで一安心です。 (2009-03-26 22:50)
 風が吹いてますねぇ… (2009-01-11 12:23)
 帰ってきました。 (2009-01-04 11:25)

この記事へのコメント
そういえば、私もワックス掛けしなくちゃ…
といっても、時間があれば釣りに行っちゃうんですよねー
そのワックスなら良いかも知れませんね!!
Posted by キリン at 2007年07月30日 20:37
キリンさん>

浴槽のミラーにやってみました。
シャワーかけてスプレーしてシャワーかけて終了!
ビンビンに弾きますよ!良いかも!?後は持ちがどうかな?
Posted by kazudasu at 2007年07月31日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお買い物 その1
    コメント(2)