ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年06月18日

美味しかった!

台所でユニセラに何年か前のチャコールブリックに着火!ニコニコ

煙モウモウで大変な事に!ビックリコンロの上なので換気扇を回しますが、

一向に改善しません。あきらめ台所だけを締切って、扇ぎまくり!ウワーン

20分後、ようやく周りの紙部分が燃えて煙は納まってきました。タラ~

やっぱり、古いのが問題だったのか?室内でするのは無理なのか?

ようやく良い感じに成ってきました。早速、頂きましたよ!テヘッ


こんな感じで、準備完了!
美味しかった!

炭が少なかった様な!?
美味しかった!

やっと焼けましたよ!ニコニコキラキラ
美味しかった!

いやぁ!美味しいです!ナイフは不要です。あとは食べる事に集中!テヘッ

画像無しです。ダウン汗

美味しいお肉でした。娘に感謝!!ドキッチョキ

500gなんて若い時は一人で食べてましたが、二人でも少し余りましたよ。

今日、お昼に頂きます。パー

こんなお肉、今後も自分で買う事は無いだろうな!テヘッ汗

同じカテゴリー(食卓)の記事画像
天然は味かった!
父の日のプレゼント!(^.^)
初・鮎
初物を…
父の日のプレゼント
New
同じカテゴリー(食卓)の記事
 天然は味かった! (2009-06-23 20:41)
 父の日のプレゼント!(^.^) (2009-06-21 21:48)
 初・鮎 (2009-06-13 15:18)
 初物を… (2008-06-17 13:44)
 父の日のプレゼント (2008-06-16 15:23)
 New (2008-06-06 21:24)

この記事へのコメント
ハプニングもあったようですが、美味しそうですね!
私も、食べたいけど、買うことは無いと思います。
何か焼肉が、食べたくなってきましたよ(^^)
Posted by キリン at 2007年06月18日 20:56
今晩わ!

お肉に、ビールもある・・・。

食べたいし、飲みたい・・・。

でも車中待機中・・・。
Posted by のへ at 2007年06月18日 23:26
キリンさん>

久しぶり?の焼肉でした。夫婦二人ではね…。
少しだけなら、良い肉買うのも良いかも…?やっぱ、無理!?
Posted by kazudasu at 2007年06月19日 07:57
のへさん>

おはようございます。
車中待機、お疲れ様!
やっぱり、焼肉にビールは最高です!
Posted by kazudasu at 2007年06月19日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかった!
    コメント(4)