ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年07月24日

Newウェイダー

今回の釣行で先日購入のウェイダーを使いました。ニコニコ

今まではブーツフットでしたが今度はストッキング型ですよ!キラキラ


今までと比べて随分楽に釣行出来ましたよ!ドキッ

やっぱりブーツに比べて足首の自由が利くからでしょうか。

川の中はもちろん、谷の登り降りが一番の違いだと思いました。テヘッ

Newウェイダー

乾燥中ですよ!

多分転倒時にぶつけた時に付いた傷だと思います。ウワーン

Newウェイダー

裏地に近い所まで切れています。ガーン

初の使用でこれだもんね。自分のした事とは言え、ショックですよ。ムカッ

何か良い補修方法はないでしょうか!?パー汗

同じカテゴリー(タックル:渓流)の記事画像
フックキーパー取付
壊れたミノー
何かに良い方法は…
今回のポチィ…
修理完了!
今年のNEWアイテム
同じカテゴリー(タックル:渓流)の記事
 フックキーパー取付 (2009-06-17 17:44)
 壊れたミノー (2008-06-18 16:25)
 何かに良い方法は… (2008-05-23 16:43)
 今回のポチィ… (2008-05-17 16:25)
 修理完了! (2008-05-08 19:25)
 今年のNEWアイテム (2008-04-09 16:58)

この記事へのコメント
歩く事に関しては、楽でしょうねー
私も、次回の購入時には(何時のことやら)このタイプにしたいです(^^;

足も痛かったでしょうが、いきなり破損はきついですね…
補修ですが、私はお世話になったこと無いですが
「アクアシール」ってのを、釣具店で良く見かけますよ。
Posted by キリン at 2007年07月24日 20:50
こんばんは!
補修は、キリンさんと同じく「アクアシール」がお勧めです。
ただ塗りすぎないのがコツですよ~
Posted by やまちゃん at 2007年07月24日 22:06
キリンさん>

歩くのは楽になりましたよ!

無警戒で滑ったので多分、宙に浮いたと思います。
大きな怪我にならず良かったです。
補修は「アクアシール」ですね。探してみます。
Posted by kazudasu at 2007年07月25日 07:59
やまちゃん>

おはようございます。
了解です!「アクアシール」、塗りすぎに注意ですね。
ありがとうございます。
Posted by kazudasu at 2007年07月25日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Newウェイダー
    コメント(4)