ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年08月15日

久しぶりのバス釣り!



昨日の疲れからか寝坊しました!
10時釣り開始です!


同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
雨の中…
引取終了…
速攻で…
売っちゃいます!
バスの引き、堪能しました・・・
いつ使う…?
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 雨の中… (2007-09-17 18:16)
 引取終了… (2007-06-09 20:33)
 速攻で… (2007-06-08 21:00)
 売っちゃいます! (2007-06-07 20:27)
 バスの引き、堪能しました・・・ (2007-05-03 20:43)
 いつ使う…? (2007-01-24 21:10)

この記事へのコメント
今日わ!
広島逆転勝ちで疲れも吹っ飛んだのではありませんか。10時からの釣りは暑そうですね。頑張ってください。
Posted by esu3go at 2007年08月15日 12:43
おお!そ、そこは・・・。
釣れました?
Posted by くらちゃん at 2007年08月15日 18:33
久々のバスは、爆釣だった事でしょうね!
でも、かなりの暑さじゃなかったですか(^^;
Posted by キリン at 2007年08月15日 20:44
こんにちは。
ダムですね(^o^)
釣れそうだな~行ったことあるような気がします・・・ここ
Posted by 焼津パパ at 2007年08月16日 09:51
esu3qoさん>

こんにちは。
カープは勝ってくれたのですが、暑い中3連チャンはキツイです。
暑いのなんのって…((;・・ヘ)
Posted by kazudasu at 2007年08月16日 16:47
くらちゃん>

息子は数釣り楽しんでましたよ!
でも、「大きいのを釣りに来たのに」ですと。最大でアベレージでした。
私はバックシートでのんびりと…。やっぱり、バックシートは釣りにくいです…(・_・、)
Posted by kazudasu at 2007年08月16日 16:52
キリンさん>

数は釣れましたよ!最上流も埋まってました!
暑いのなんの!移動時だけが嬉しかった!
Posted by kazudasu at 2007年08月16日 16:54
焼津パパさん>

こんばんは。
そう、ダム湖ですよ!2回目のJBトップ50開催予定の様ですね!
バックシートは釣りにくいですね。初めて分かりました…(;^^)ヘ..
Posted by kazudasu at 2007年08月16日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのバス釣り!
    コメント(8)