ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年11月12日

烏賊メニュー7

昨晩も釣った冷凍アオリイカ

こんなの作ってもらいました!テヘッ

アオリイカの新メニューVer.7。ドキッ


アオリ烏賊のニンニクピリ辛炒め&唐揚げキラキラ

烏賊メニュー7

ビールに良く合いました。ハート

飲み過ぎちゃいましたよ!ニコニコ




昨日は一日中ゴロゴロして過ごしました!テヘッ

お陰で随分と楽になりましたが、

夕方にゴソゴソしてたら、かるーく「ギクッ」とウワーン

まだまだ、油断出来ないようですガーン

同じカテゴリー(食卓)の記事画像
天然は味かった!
父の日のプレゼント!(^.^)
初・鮎
初物を…
父の日のプレゼント
New
同じカテゴリー(食卓)の記事
 天然は味かった! (2009-06-23 20:41)
 父の日のプレゼント!(^.^) (2009-06-21 21:48)
 初・鮎 (2009-06-13 15:18)
 初物を… (2008-06-17 13:44)
 父の日のプレゼント (2008-06-16 15:23)
 New (2008-06-06 21:24)

この記事へのコメント
今回のも、美味しそうですね(^^)
でも、美味しいとビールがすすみ過ぎるが、チョッとマズイかな!?

腰は、油断は禁物でしょうね(一度しか経験してない私が言うのも変ですが)
しっかりと、養生して下さいね。
Posted by キリン at 2007年11月12日 21:30
油断大敵ですよ(笑)
でもなかなかじっとしてられませんよね。
Posted by 「アオりん」 at 2007年11月13日 00:01
キリンさん>

今度の休日は他の用事(お見舞い)で釣りには行けないんです。
丁度、良いのかな…(^^ゞ




アオりん>

行けないんだけど、行きたいよね…(;^^)ヘ..
Posted by kazudasu at 2007年11月14日 13:24
こんにちは。
ピリ辛はビールがすすみますね~
唐揚げもあっちゃ~酔っぱらって寝てしまいますよ(^。^;)
なかなか腰は長引くようですから、完治してからエギングですね!
お大事にしてください。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2007年11月14日 16:28
焼津パパさん>

こんにちは。
ありがとうございます。早く釣りに行きたいけど、
明日叔父が手術するので日曜日はお見舞いですわ。
腰の為には良いんですが…(^^ゞ
Posted by kazudasukazudasu at 2007年11月14日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊メニュー7
    コメント(5)