ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年01月04日

帰ってきました。

昨晩まで妻の実家へ行ってました。鏡餅

まずは初詣車

帰ってきました。

大晦日、宮島に


夜は美味しいお節を食事

帰ってきました。

飲みすぎました。ビールテヘッ


もちろん釣具屋さんの初売りにも

帰ってきました。

初釣りにはいつ行けるかなぁ?ZZZ…



もう明日からお仕事です。

短い正月休みでしたね。

今年も1年、お仕事も?頑張りましょうね!!テヘッ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
痛っ!
咲きました!
今更・・・
風が吹いてますねぇ…
謹賀新年
クール宅急便が…
同じカテゴリー(その他)の記事
 痛っ! (2009-06-30 15:23)
 咲きました! (2009-06-09 19:06)
 今更・・・ (2009-03-30 21:06)
 これで一安心です。 (2009-03-26 22:50)
 風が吹いてますねぇ… (2009-01-11 12:23)
 謹賀新年 (2009-01-01 14:18)

この記事へのコメント
こんばんは。
確かにお酒が進みそうな、美味しそうなお節ですね(^^)

ロングジグは、ハマチを釣れてきてくれるといいですね~
Posted by キリン at 2009年01月04日 17:33
お買い物 「鉄」物が増えたんですね(笑)
Posted by アオりんアオりん at 2009年01月04日 20:50
お元気でしたか!!これだったらのみすぎてしまいますよ~

明けましておめでとうございます。
お仕事ご苦労様です。(^_^)
今年も宜しくお願いします。
Posted by nohenohe at 2009年01月05日 11:53
キリンさん>

こんにちは。
まだまだお正月気分が抜けません。飲み過ぎてます。(^^ゞ

風が吹かないといいのですが・・・



アオりん>

嵌ってますよ!(^.^)



のへさん>

あけましておめでとう。
ご無沙汰してました!(^^ゞ
今年もよろしくです。
Posted by kazudasu at 2009年01月06日 16:54
こんにちは!
学生時代の友人(広島人)が何人も広島におります、昔1ヶ月位友人の家ででアルバイトをしました、その時に宮島に行きましたよ。
Posted by esu3go at 2009年01月10日 13:39
esu3qoさん>

こんにちは。
広島に1ヶ月過ごしたことがあるのですか。
楽しかったでしょう。
宮島も世界遺産になって変ってると思いますよ!
また、いらしてください。(^.^)
Posted by kazudasukazudasu at 2009年01月11日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました。
    コメント(6)