ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年05月13日

RYOGA いいね!

先日の釣行で初使用のRYOGA BAY JIGGING C2020PE-HL

RYOGA いいね!

見た目はシマノ・コンクエスト風になったかな?

使い心地はというと…




価格通りの満足感です。ドキッ

ハイパーデジギヤの性能でしょうか?巻き心地最高!!ハート

遠心ブレーキも利いています。

巻き心地良いのでスピニング(ソルティガGAME3500)より

使ってしまいましたよ!キラキラ



ハンドルノブはRCSライトジギングノブLを買ってあるのですが

まずは純正のノブで使ってみました。

T型ノブでも問題なく使えました。ニコニコ

RCSノブ買ったの早まったかな?とも思いますが

次回は交換して使ってみます。パー



以前使用はミリオネア ブルーバッカーベイエリアスペシャル 200L BB

でしたが、比べようもないです。




もう1つ欲しくなちゃいます。テヘッ



同じカテゴリー(タックル:ジギング)の記事画像
アコウ(キジハタ)をインチクで・・・
交換しました!
RYOGA
同じカテゴリー(タックル:ジギング)の記事
 アコウ(キジハタ)をインチクで・・・ (2009-06-12 20:21)
 交換しました! (2009-05-18 16:44)
 RYOGA (2009-05-09 12:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RYOGA いいね!
    コメント(0)