ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年01月14日

やっと、初釣行

今日は穏やかな天気でしたね。これならボート出せたのになぁと後悔!(ヨットが優雅に?)テヘッ

やっと、初釣行

3時から1時間半程近くの漁港でメバリングしてきました。

やっと、初釣行


2投目、桟橋の角で今年初の魚ゲット!チビメバルでした。それもF8での初メバルです。噂通り!ニコニコ

やっと、初釣行

その後もF8でリリースサイズばかりですが楽しませてもらいました。アップ

サイズUPを狙い、遠投!ボトム付近を引いてたらW2ロスト。ジグヘッドに交換。

噂?のGulp!を付けたけど針掛かりしないチビちゃんやフグの猛攻!ムカッ

これは餌か!?動かさないでもアタリあるもん。反則かも?

やっと、初釣行

最初は日暮れまで移動しながらと思ってましたが、満足は出来ないモノの楽しめたので

1時間半で終了しました。(本当は昨晩から初出動のつもりがアルコールに負けて…ウワーン

来週は負けないぞ!パンチ

同じカテゴリー(ショア:メバリング)の記事画像
今シーズン初…
PE・DE・メバリング
やってしまった!
久々に…
今日は休肝日!
'07釣行 NO.2(in山陰)1
同じカテゴリー(ショア:メバリング)の記事
 今シーズン初… (2007-12-29 23:01)
 PE・DE・メバリング (2007-02-23 21:12)
 やってしまった! (2007-02-16 22:05)
 久々に… (2007-02-16 15:55)
 風 ビュ~!ビュ~! (2007-02-04 16:55)
 今日は休肝日! (2007-02-02 22:07)

この記事へのコメント
初釣りは、楽しめたようでよかったですね!
それにしても、今日は本当にいい天気でしたね~
ガルプって臭いが強烈じゃなかったですか?

ロッドは、早速入院手続きをとってきました。
保証書を使用し、免責分のみで部品交換になるそうです。
店員さんの話しでは、金曜日には届くとの事でしたので、少しは安心しました。
まぁ、たとえロッドが無事でも、怪我してしまっては何にもなりませんからねぇ…
Posted by キリン at 2007年01月14日 19:46
キリンさん>
ありがとうございます。初釣行、欲は言いません。楽しみましたよ!
でも、今度は美味しく頂けるサイズを…!

Gulp!は随分前、日本で売ってない時に個人輸入でバス用を
買った事がありますが、匂いは一緒かな?
当時は個人的?に素材が悪いと思い1・2度しか使わなかった(結果が良くない?)。

ロッドは免責分でも掛かりますよね!でも、怪我した事を思うと良しとしましょうよ…?
私も一度、不注意でT・エアリアルが折れた事があり、泣いた?事がありますよ!
高級ロッドは破損してからも高級ですよね?!私も注意しま~す!
Posted by kazudasu at 2007年01月14日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、初釣行
    コメント(2)