ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年02月02日

今日は休肝日!

ということで、晩酌無しの食事中にどうかなと思うポイントが

思い浮かび、食後30分ほど釣りしてきました。

1投目から引きの良いおチビちゃんが遊んでくれました。アップ

今日は休肝日!

その後も、おチビちゃんが3匹。テヘッ

長靴を履いていかなかったので30分で終了となりました。

範囲は狭いですが干潮から満ち5分までは出来そうなポイント。

今度は長靴履いてじっくりやってみよう。ニコニコ



週末は青物・型の良いサバが回ってきているとの情報を聞いたので

行ってみようか?それとも近くでポイント開拓しようか?悩んでまーす!ニコッ

同じカテゴリー(ショア:メバリング)の記事画像
今シーズン初…
PE・DE・メバリング
やってしまった!
久々に…
'07釣行 NO.2(in山陰)1
やっと、初釣行
同じカテゴリー(ショア:メバリング)の記事
 今シーズン初… (2007-12-29 23:01)
 PE・DE・メバリング (2007-02-23 21:12)
 やってしまった! (2007-02-16 22:05)
 久々に… (2007-02-16 15:55)
 風 ビュ~!ビュ~! (2007-02-04 16:55)
 '07釣行 #3 メバリング・ぼ (2007-01-25 22:07)

この記事へのコメント
今晩わ!
ナイトエギングの時だけ休肝日になります。一人での釣行なので晩酌かエギングか迷う事が多いです。
Posted by esu3go at 2007年02月03日 00:09
晩酌・・というか今の時間まで飲み遊んでおりました
体調のため休肝して海に出勤すると、いいことあるんですね?
本格的に攻めたレポートお待ちしてます。
「アオりん」でした
Posted by アオりん at 2007年02月03日 01:29
esu3qo>
私も同じですよ。
毎晩?晩酌と釣りとを天秤に掛け、晩酌の勝ち!
なかなか釣りに行けませんね…?

貴ページのリンク、飛べません。URL訂正、よろしくお願いします。。

アオりんさん>
昨晩は楽しいお酒でしたか。羨まし~いな!

休肝日を作るのまま成りませんが、その日には出動したいですね。
このポイント、次回休肝日はド干潮。どうなのかな?
昼間、偵察に行っときます!
Posted by kazudasu at 2007年02月03日 07:44
おやおや、出動されていましたか!
しかも、低潮位時のポイント開拓ですね!

私は殆んど(毎日)休肝日ですが…
自宅からはチョッと釣りに行ってこようかなーって距離じゃないので、釣り場に近い方が羨ましいです。
Posted by キリン at 2007年02月03日 09:20
初めまして、富山のT-TENと申します。
キリンさんのブログを通じたどり着きました。
釣れない自分の腕前を磨く為、地元以外のブログへも訪問させていただく事にしたんですが、楽しんでおられますね。
過去の記事見させて頂きましたが、あまえん棒便利そうですね。欲しくなりました♪
また、お邪魔したいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by T-TEN at 2007年02月03日 10:37
今日わ!
御指摘頂きました、URL何とか訂正しました。ありがとう御座いました。又、不都合がありましたら教えて下さい。宜しく!
Posted by esu3go at 2007年02月03日 11:07
キリンさん>
潮周りの良い時、夕食の時までは「出動するぞ!」って
思ってるんですが、冷蔵庫の前で挫折してしまいます。
もしキリンさんが近所にお住まいなら毎日出動ですね!?
探せば近くに良いポイントあるのでしょうが…。

T-TENさん>
初めまして。ご訪問、ありがとうございます。

そうですね、色々な方々のブログを見てると勉強になりますよね。
「あまえん棒」いい感じですが、実釣時に邪魔にならないのか問題です。

今後とも、よろしくお願いします。

esu3qoさん>
前回、訪問頂いた時もブログに行けなかったのでお願いしました。
今後も、よろしくお願いします。
Posted by kazudasu at 2007年02月03日 12:13
今日わ!
ブログに行けて良かったです。以前も行けなくなり苦労しました。どうして急に行けなくなるのか不明です。(泣く)
Posted by esu3go at 2007年02月03日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は休肝日!
    コメント(8)