ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年06月15日

何とか…

皆さん、ご心配頂きありがとうございました。

久しぶりに風邪を引き込んでしまいましたよ!(寝込んでは無いけどね)

熱は最高で39℃まで上がりましたよ。ビックリ

多分、扁桃腺からの熱でしょうね。学生まで年2回は出てましたからね。ダウン


解熱剤のお陰で?朝には引きましたが、夕刻にはまた少し上がりました。ガーン

今現在は喉の痛みが取れずですが、体調は80%ってとこでしょう!?ムカッ

今週末は我慢して良い子にしておきますよ!ZZZ…

皆さんは頑張って良いのをいっぱい釣ってくださいね!チョキキラキラ





そうそう、黒の八つ橋の感想ですね。

あんこも黒胡麻餡で真っ黒でした。食味の方は見た目が?損してますよね!?汗

まあ、まずくはなかったです…。でも、今の私が味の評価をしてはいけませんね。ウワーン

「かあちゃん、八つ橋の感想は?」「普通じゃろ…。」です。タラ~

見た目のパンチはありますよね!テヘッ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
痛っ!
咲きました!
今更・・・
風が吹いてますねぇ…
帰ってきました。
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 痛っ! (2009-06-30 15:23)
 咲きました! (2009-06-09 19:06)
 今更・・・ (2009-03-30 21:06)
 これで一安心です。 (2009-03-26 22:50)
 風が吹いてますねぇ… (2009-01-11 12:23)
 帰ってきました。 (2009-01-04 11:25)

この記事へのコメント
今晩わ!
元気になってなによりです。(笑)
また楽しい釣行記楽しみにしてますよ!
Posted by のへ at 2007年06月15日 20:08
今晩わ!
黒胡麻餡ですか。何処かで似たようなお菓子を食べて事があるようですね。
Posted by esu3go at 2007年06月15日 20:25
高熱は辛かったでしょう。
今週は、ゆっくりされて、来週には復活できるといいですね!
私は、下見に行ければ行ってみようと思ってます。
Posted by キリン at 2007年06月15日 21:26
無理せず 安静に・・・ぶり返すと
酷いですからね。
Posted by 「アオりん」 at 2007年06月15日 23:25
のへさん>

おはようございます。
ありがとうございます。来週は頑張ります!?
Posted by kazudasu at 2007年06月16日 07:35
esu3qoさん>

おはようございます。
黒胡麻のお菓子って流行なのか?東京たまご?も黒胡麻餡でしたっけ!?
Posted by kazudasu at 2007年06月16日 07:38
キリンさん>

寝る格好に苦労しました?暑いんだか、寒いんだか!?
下見ですか?全部釣らないでくださいよ。(笑
Posted by kazudasu at 2007年06月16日 07:42
アオりん>

ありがとう。
今週は私の分も頑張って、良いのGETしてよ!!
Posted by kazudasu at 2007年06月16日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか…
    コメント(8)