ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
お天気プラザ お天気アイコン
エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年07月26日

熊よけ鈴 Part2

この前買った、熊よけ鈴が今回の釣行で

1セット、2個だったのに1個になってしまいました。ビックリ

熊よけ鈴 Part2


熊よけ鈴 Part2

こんな所から簡単に取れる物とはつゆ知らず…。ムカッ

まだ、2回目の釣行なのにね。ウワーン

良く物が無くなるなぁ!?ガーン




なんか、小ネタばかりですね。m(__)m

同じカテゴリー(タックル:渓流)の記事画像
フックキーパー取付
壊れたミノー
何かに良い方法は…
今回のポチィ…
修理完了!
今年のNEWアイテム
同じカテゴリー(タックル:渓流)の記事
 フックキーパー取付 (2009-06-17 17:44)
 壊れたミノー (2008-06-18 16:25)
 何かに良い方法は… (2008-05-23 16:43)
 今回のポチィ… (2008-05-17 16:25)
 修理完了! (2008-05-08 19:25)
 今年のNEWアイテム (2008-04-09 16:58)

この記事へのコメント
あれまぁ…もげちゃいましたか!
これは、追加購入ですかな?もうポチっとしちゃったのかな!?
Posted by キリン at 2007年07月26日 21:11
熊が出る所で釣りするんですよねぇー。
怖いけど、そういうところじゃないと魚が居ないんでしょうねぇー。
Posted by くらちゃん at 2007年07月26日 21:35
キリンさん>

ハッカ水を買った店でキリンさんと同じ鈴を見つけたのでそれにしようかと…
五日市、何時行けるかな?
Posted by kazudasu at 2007年07月26日 21:48
くらちゃん>

どうなんでしょう?義父に教えて貰ったのそこしかないんですよ。
多分、熊はR191号を少し外れると出てきますよ!?
Posted by kazudasu at 2007年07月26日 21:51
今日わ!
本当にその川に行ったら物がなくなりますね、命まで亡くさないように気を付けて下さいよ。
Posted by esu3go at 2007年07月27日 10:09
esu3qoさん>

こんにちは。

ひ・ぇ~! い・命は亡くしたくないですね!
Posted by kazudasu at 2007年07月27日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊よけ鈴 Part2
    コメント(6)